最高級フッ素樹脂塗料ルミステージGT
ページトップ

千葉県

HOME » 千葉県, 施行事例 » 千葉県山武市 I様邸 外壁塗装工事が完工しました

千葉県山武市 I様邸 外壁塗装工事が完工しました

千葉県山武市 I様邸 外壁塗装工事が完工しました

使用塗料 日本ペイント 外壁:パーフェクトトップ

築20年程度、木造2階建てサイディング貼り、新築から2回目の塗装するお住まいです

1481062844421 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家全体が激しい剥離を起こしています・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

不具合の要因は、サイディング自体の含水、塗装工程の手抜き(下塗りを入れていない)などが考えられます・・・

万が一、手抜きして下塗りを入れていない場合は詐欺に等しい行為ですし、同業として許せないですね!!

この地域(同じ建売地区)では、殆どのお住まいが剥離していました(おそらく同じ業者が施工?)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目地打ち替え、穴が空いている箇所の補修、ガサガサになった外壁のケレンなど下地補修後、下塗り(パーフェクトサーフ)

1481062837452 1481062835568

中塗り(パーフェクトトップ)                  上塗り(パーフェクトトップ)

1481062833697 1481062831849

施工前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

施工後

1481244736912

劣化が著しかった建物も、ここまでキレイに仕上がりました!!

美観が低下していた施工前と比べ、白っぽい外壁色で清潔感ある、明るい印象に美しく生まれ変わりましたね(^-^)

お客様ありがとうございます

タグ: ,